ものすごくうるさくて、ものすごく近い


ブログをご覧の皆さんこんばんは。
minkaです。


今日は始めに映画の話を少し。

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」という映画が2月18日から公開です。




アメリカの同時多発テロの犠牲となった父が遺した鍵を見つけた11歳の少年が、
その秘密を探るべくニューヨーク5区をまたぐ旅に出る。
という映画。

キャストはトム・ハンクス、サンドラ・ブロックなどなど。

先日観た映画で予告編も流れて、
それを見る限りでは涙涙の感動ストーリーではないかと。
ビルに旅客機が激突するシーンなどはどうなるかわかりませんが、
予告編ではビルから煙が出るのを見守る少年のシーンも。

今年最初の泣ける映画になるのではないかと思っております。

楽しみだなぁ。






さて、ショップの話題に戻って、
ご好評をいただいているムートンシーツのお話しを。

お買上いただいた方々はこの寒波で更にお役に立っていることと思います。


皆さんの使ってみての声は、

「電気毛布や湯たんぽなしで眠れるようになった」

「寝疲れしにくくて、身体が楽」

「暖かくてグッスリ眠れた」

「靴下無しで眠れるようになった」

などなど。。。といった内容を頂いています。



ムートンが暖かいことはよく知られていることですが、

暖かいけれど暑くない=何も感じない

身体にとってストレスが無く常に調度良い状態を保ってくれることが、
最大の魅力です。

寒いからといって上にいろいろ掛けて重くて寝苦しい思いをするよりも、
下に冷気対策を敷くことの方がよっぽど効果ありです。

まだまだ寒い新潟の冬には活躍すること間違い無しです。
そして、春の暖かい時期でも暑くなくムレずに快適に寝具内を保ってくれるので、
冬を越えても全然使えます。

 



是非、まだこの心地よさを体感していない方は、
実際に店頭にて横になって試してみてください!
こんなに良いものをご存じない方が多いなんてもったいないです!
驚きの心地よさがあります。




ちなみにベビームートンは出産祝いにも最適です。
贈った方にとっても喜ばれるので是非オススメ。



ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい...zzz