夏の疲れを取ろう。その枕、いつから使っていますか?




夏の疲れを取ろう。

ということで改めまして枕のご紹介を。

一つ一つハンドメイドで作られたこのU字型枕は、仰向け時肩添いが良く、頭から首、肩周りまで包み込み心地よい寝心地を実現します。

抱き枕のようにしっかりと抱えながら寝ることで腕の重さを分散させ、肩や腕にかかる負担を軽減できます。

中わたの量を調整することで、自分のからだに合う枕の高さにすることが可能です。

中わたの種類は「ラテックスわた」と「ウールわた」の2種類からお選びいただけますが、最近は「ラテックスわた」が人気です。

もちっとした感触が気持ち良く、ウールわたに比べへたれ感も出にくいところが使い勝手が良いのです。

このフィット感は試しに店頭で横になると、なんとも言えない安心感があって「これなら熟睡出来るかも」と思わせてくれる逸品です。

U字まくら>>




こちらはオーストラリアのアーティストta-kuによる楽曲。

夜に聴くと良い感じ。

ゆっくりと眠りに誘ってくれる曲。


明日の火曜日は定休日となっております。
また水曜日以降、皆様のご来店をお待ちしております。




minka-web
http://www.minka-web.jp

facebook
http://www.facebook.com/minkaweb

twitter
http://twitter.com/minka_shop

instagram
http://instagram.com/minka_web

line@
@minka-web

Open Hours 12:00-19:00

Close Tuesday