夏の終わりのレイニーデイ



8月も終わりですが、一気に秋を感じさせる気温になりました。

夜は20℃付近まで気温が低下したようです。

今年も『キャメルソフトフィットケット』のお問い合わせが出始めて参りました。

こちらのケットは、

①軽い
②柔らかい
③蒸れない
④チクチクしない
⑤ちょうど良い暖かさ

を得られる機能的な天然素材の毛布です。

毛布と聞くと冬のイメージですが、比較的暖かなこの時期やポカポカ陽気の春にもジャストフィットするケットです。

秘密は『キャメル=ラクダ』の毛にあります。

ゴビ砂漠で育ったふたこぶラクダは、寒暖差の激しいその気候に合わせてとても機能的です。

寒い日は暖かく過ごせて、暑い日は蒸れずに快適。

野生のラクダがその厳しい地域で生き抜くために培った毛は、化学的な繊維に引けを取らない機能性を持ち、そして天然素材ならではな優しい感触が、掛けていて心地よさを感じさせてくれます。

使っていらっしゃるお客様からも「驚くほど暖かい」「蒸れない」「朝まで掛けていられるケットは初めてかも」といった声をたくさんいただきます。

気温の変化が毎日激しいこの時期。

自然の力を借りて、心地よい毎日を過ごしましょう。

キャメルソフトフィットケット>>


本日は雨。

夏の終わりのレイニーデイということでグレーアイテムをチョイス。

アクティブに動いた夏も終わって、リラックスタイムの秋へ。

グレーって便利な色ですよね。

どのシーズンにもハマるカラーだし、上品さもカジュアルさもある。

どんな色にも合う色なので、身につける色にもグレーを使うことは多いし、部屋に置くインテリアもグレーがある。

グレーアイテムオススメです。


hippopotamus/パイルシーツ ¥20,000
hippopotamus/シルクフェイスタオル ¥7,500
hippopotamus/チーフタオル ¥1,100
N.HOOLYWOOD underwear/クルーネックスウェット ¥15,000
N.HOOLYWOOD underwear/スウェットパンツ ¥18,000
N.HOOLYWOOD U.S.W/ワッフルカットソー ¥10,000
VIE/ハンドクリーム ¥1,900





minka-web
http://www.minka-web.jp

facebook
http://www.facebook.com/minkaweb

twitter
http://twitter.com/minka_shop

instagram
http://instagram.com/minka_web

line@
@minka-web

Open Hours 12:00-19:00

Close Tuesday