肉フェスに行って来ました!


先日は話題の肉フェスに行って来ました。

しばらく肉抜き生活をしていたので、ここぞとばかりに肉をチャージ。

写真の牛カツレツ美味しかったです。

他にもハラミやガリバタが美味しかった。

平日の午前中だったので、割と混雑も落ち着いていて快適でした。

さすがにお昼時になると行列になっていましたが、、、

明日までの開催ということですので、是非最終日に行ってみてはいかがでしょう?


さて、少し早いですが予告です。

9月の19日〜23日のシルバーウィークの期間に、北欧ブランド『ラプアン カンクリ』のポップアップイベントを開催致します。

当日はこの秋冬の新作のサンプルを展示し受注を承ります。

人気のポケットショールは今年は新作がたくさん。

新色に新柄も出ますので、お楽しみに!

毎シーズン気付くと色が欠けていて、気付くと完売しているポケットショール。

早めにご予約するのをおすすめ致します!

他にもモヘアウールのブランケットやヘリンボーン柄の織りが上品なブランケットも。

また後日ご案内をブログにもアップ致しますので、ご期待下さい。

それからこちらも、、、



店頭でも以前から展示しておりましたが、hippopotamusと眠家コラボレーションの枕カバーが、9月26日から東京白金台BIOTOPにて開催するイベントで先行発売となります。

minka店頭ではBIOTOPでのイベント会期終了時から発売の予定です。

数量も限定生産になりそうなので、気になる方はご予約を受付致しますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

こちらも仕様など詳細が決まりましたら随時ご案内させていただきますので、ご期待下さい。





店頭では久しぶりに高橋工芸のKAMIグラスが入荷しました。

まだまだ残暑厳しい季節が続きます。

木のグラスでクイッとビールを飲むと爽快で美味しいです。

こちらも是非御利用下さい!





minka-web
http://www.minka-web.jp

facebook
http://www.facebook.com/minkaweb

twitter
http://twitter.com/minka_shop

instagram
http://instagram.com/minka_web

line@
@minka-web

Open Hours 12:00-19:00

Close Tuesday