BBQ


夏だし、やっぱりBBQでしょ!ということで公私ともにお世話になっている方々とBBQを。

せっかくなので美味しいお肉を食べたくて万代のNIQさんのBBQセットを用意。



どれも本当に美味しくて、いっぱい食べられない自分の胃の年齢が悔やまれました、、、

メインはこちらのTボーン。





強烈に美味しいお肉でした。

焼き方の説明書きも丁寧に書かれていて、初心者にも優しい。

夏の終わりのこの時期に、外で食べる食事は最高ですね。

美味しくて楽しい時間でした。


そういえば、BBQにラ・カンティーヌのバルサミコソースを持って行ったのですが、これ酸っぱ過ぎずに上品な味わいでBBQにもオススメです。

サッとリッチなメニューを味わえます。

また最近再入荷しましたので、是非店頭でお買い求めください。

他にもフレンチソースは全6種類ございます。






minka-web
http://www.minka-web.jp

facebook
http://www.facebook.com/minkaweb

twitter
http://twitter.com/minka_shop

instagram
http://instagram.com/minka_web

line@
@minka-web

Open Hours 12:00-19:00

Close Tuesday