新潟花火を観て来ました


昨日は新潟花火を観にやすらぎ堤へ。

途中で台湾かき氷を食べて夏気分。

その後は花火もそこそこに古町へ飲みに行って来ました、、、。

毎年そうなんですが、新潟花火が終わると夏が来たという想いと、夏が終わるなーという想いと、何だか複雑な心境になります。

今年の夏は雨もほとんど降らないし、連日猛暑日が続いているので、まだまだ続くとは思いますが、、、



暑中お見舞いスペシャルとして『リネン5重ガーゼケット』がよりお買い求めしやすいプライスにダウン致しました。

在庫数わずかにつき、ということでのスペシャルプライスです。
これがあればもう暑い夏の夜もぐっすりです。

早い者勝ち!

ネットショッピングも店頭でのお買い求めもお早めにどうぞ!
http://www.minka-web.jp/bedwear/blanket/linengauzeket/





minka-web
http://www.minka-web.jp

facebook
http://www.facebook.com/minkaweb

twitter
http://twitter.com/minka_shop

instagram
http://instagram.com/minka_web

line@
@minka-web

Open Hours 12:00-19:00

Close Tuesday