映画『ジュラシックワールド 3D』を早速観て来た




昨日、話題の映画『ジュラシックワールド』を観て来ました。

吹き替え3D。

エンタメ映画なので、ストーリー云々よりもアトラクション気分で観た方が良い映画。

過去のジュラシックパークシリーズよりも人の被害が凄い、、、

恐竜ホラー映画じゃないかってくらい、結構怖い描写も多いです。

それなりに楽しめた映画だったのですが、期待値が大きかったせいか、ちょっと物足りない感じ。

どの役どころにも感情移入が出来ず、、、主人公が良い感じだったんですが、玉木宏の吹き替えが玉木宏過ぎてイマイチ感情移入が出来ないし、兄弟愛がもうちょっと深みを出したら良かったのになぁと、、、。

夏休み映画としては、2時間たっぷりハラハラドキドキを楽しめるので良いのではないでしょうか。

怪獣映画と思った方が良いかも。


映画評論家の町山智浩さんの解説が一番わかりやすいかも。




暑中お見舞いスペシャルとして『リネン5重ガーゼケット』がよりお買い求めしやすいプライスにダウン致しました。

在庫数わずかにつき、ということでのスペシャルプライスです。
これがあればもう暑い夏の夜もぐっすりです。

早い者勝ち!

ネットショッピングも店頭でのお買い求めもお早めにどうぞ!
http://www.minka-web.jp/bedwear/blanket/linengauzeket/





minka-web
http://www.minka-web.jp

facebook
http://www.facebook.com/minkaweb

twitter
http://twitter.com/minka_shop

instagram
http://instagram.com/minka_web

line@
@minka-web

Open Hours 12:00-19:00

Close Tuesday