FRISK NEO × 村上隆 とか 三原豆腐店の豆腐チョコとか WEBページのリニューアルとか




これ、数日前から発売してるそうですが、カワイイですね。

最近コンビニのお菓子コーナーとか見てないからわからないんですが、まだ販売しているんでしょうか、、、

動画がまた良く出来ていてカッコいい。

お菓子といえば、ここ最近の手土産ナンバーワンのこちら。


豆腐店のつくる生チョコレート。

カロリーは2分の1でありながら、生チョコより美味しいのではないかと。

これ、あのホリエモンがプロデュースしているので、密かな人気商品。

最近はだいぶ商品供給が良くなりましたが、発売当初は10分で完売とかでした。

三原豆腐店





WEBページを何気に最近リニューアルしました。

写真はより大きいサイズで、文字はより読みやすいサイズで。

そして、主要な納品実績などをまとめました『CASEBOOK』が新たに追加されています。

こちらは随時更新して参りますので、どうぞマメにご覧いただけたらと思います。

それから、このところブログがインフォメーションに偏ってしまっていたので、もう少し日記的なことだったり、ショップとは異なるプロダクトの紹介だったりをしていこうかと思います。


LINE@はじめました
友だち追加数