みんかのまくらヤバくない?



包み込まれる幸せ、眠家人気のまくらに、柔らかくて沈み込む感触が心地よいラテックス綿タイプが帰って来ました!

お帰りなさい企画ということで29日までの期間、まくらをカバーとセットでお買い上げの方に「カバーもう一枚ついてくるキャンペーン」を実施します。

洗い替えのカバーってあると凄く便利ですよー。

ラテックス綿でもウール綿でもどちらのまくらお買い上げでも摘要です。
(ただし、キャンペーン中はまくらのお渡しは後日お渡しとなります)

この機会に是非ご利用下さい〜♪


みんかのまくらヤバくない?>>
http://www.minka-web.jp/bedwear/makura/ 



最近ドラマが最終回ラッシュなようですね。

ニュースアプリと読んでるといろいろドラマの情報も流れて来る。

気になったのが「相棒」。


成宮寛貴さんがこのシーズンで卒業だそうで。

全然ドラマ観てないんで、当然「相棒」も観てないわけですが、何だか卒業の仕方が凄いらしく、いろいろ調べてみたら、なかなかなバッドエンドなんですね。

わりと海外ドラマでは、主要なメンバーが卒業していくスタイルって良くあるのですが、この結末の持って生き方を知り「相棒」が観たくなりました。

次のシーズンはちょっと観てみようかと、、、

それから、これも気になりました「○○妻」。


最終回の最初だけチラッと観たんですが、柴咲コウがなんとも弱々しい役柄で、、、

柴咲コウって元気で、怒り役が多いイメージだったんですが、この弱々しい役を観て気になってこのドラマも調べたんですが、最終回がこっちも衝撃だったんですね、、、

あとは気になるドラマは「流星ワゴン」かな、、、

最初の方はウチの妻と観てましたが、途中で挫折、、、

西島秀俊ってこんなに大根役者なの!?って話題になってるんですね。

最終回だけはちょっと観てみようかな、、、






LINE@はじめました
友だち追加数