nike×sacai



私、実はスポーツアイテムはNIKEしか今は所有していません。

NIKEを扱うショップで働いていたからっていうのもあるんですが、前衛的なプロダクトがやっぱり他のスポーツブランドとは違った空気感だと思うんですよね。

で、このコラボもまたしかり。

これ着てスポーツなんてしないだろう、、、という野暮なことは言ったらダメですが、こういうスポーツマテリアルをファッションに積極的に落とし込んで行くあたりは、やっぱりNIKEが一番上手いと思うんです。

それに答えたSACAIも素晴らしい発想で、ファッション性を躍動感で表現し、NIKEが持つ空気感をしっかりキープして、今までのNIKEには無いプロダクトに昇華しています。

カッコいい。

私が女性だったら是非着てみたいプロダクトです。

新潟だとどこで買えるのかな?都内だけ?



さて、アパレルといえば、minkaでもこちらが好評です。





N.HOOLYWOOD underwear

サイズの欠品がございますが、4月に入ったらまた揃う予定です。

ホントパーカーもワッフルカットソーも良い。

着心地もサイジングも良いです。

最近は、パーカーが気分なのでこればっかり着てます。

皆さんも是非。


LINE@はじめました
友だち追加数