3rd anniversary item silent poets × minka italian wool blanket

先日は、ブライダルクリエイターチームARCHがプロデュースするウェディングが無事執り行われました。
かなり大きな箱で130名以上のパーティープロデュースは会場の装飾も圧巻でしたし、演出も既存の結婚式には無い、かなりオリジナリティの高いものに仕上がりました。
新郎新婦のお二人からヒアリングした内容をコンセプトにまとめ、そのコンセプトに合わせたウェディングを作るというARCHならではな仕組みは、唯一無二の結婚式になりました。
この様子はまた近日お知らせします。
かなり素敵な写真になっているかと思います。

さて、来月はminkaの3周年。
3周年記念のアイテムもご用意しておりますので、どうぞご来店頂けたらと思います。

今回も、お馴染みとなったサイレントポエツとのコラボアイテムをリリースします。

こちらは、サンプル中のサンプルの写真。





イタリア製のカモフラージュ柄のウールブランケット。

こちらにサイレントポエツのエッセンスを加えたアイテムです。

毎年この時期にリリースするならブランケットだろうということで、、、

こちらはウール素材ですが、もう一型コットンブランケットも現在仕込み中です。

過去の2作の中でも、今回の3作目は一番上質で過去最高の仕上がりになりますのでどうぞお楽しみに!