N.HOOLYWOOD × hippopotamus ミリタリータオル

アパレルブランド「N.HOOLYWOOD」とオーガニックタオルブランド「hippopotamus」のコラボレーションタオルがminkaにて特別販売されます。



ミリタリータオルをベースにしながらも、ヒポポタマスタオルの特徴であるバンブーコットン素材のパイルを使用して、上質な仕上がりは健在。




ミニパイルとなっており、畳んだときの嵩張らないところが、旅行等にも携帯し易いので、温泉旅行にも最適です。



独特の色合いのミリタリーカーキは既存のヒポポタマスには無い、N.ハリウッド限定のカラーリング。


サイズ:125cm×35cm
パイル倍率:3.2 / オーガニックコットン66% バンブーレーヨン34%

N.HOOLYWOOD × hippopotamus/ミリタリータオル>>




ギフトシーズンに向けて、東屋の印判シリーズが再入荷しております。

実用性が高く、品の良い贈り物として喜ばれます。

是非ご覧にいらしてください。


東屋印判撰集>>



公開されたばかりの映画「インターステラー」を観て来ました。



前作の「ダークナイト三部作」やレオナルド・ディカプリオ主演「インセプション」のクリストファー・ノーラン監督が手掛けるSF超大作。

主演は「ダラスバイヤーズクラブ」でアカデミー賞主演男優賞を獲得しましたマシュー・マコノヒー、更に脇を固めるのはクリストファー・ノーラン監督作品はダークナイトから引き続いてのアン・ハサウェイ、他にも素晴らしい俳優陣が出演しています。

このブログで長々と感想を書いても、、、アレなんですけれど、とにかく<凄かった>です。

ネタバレになるのであまり多くを書きませんが、今までのSF映画の中でもかなりリアリティを追求したとんでも映像ばかりです。

ネタバレOKな方はこちらをご覧になるとその凄さがわかるかと思います。

「インターステラー」のSFっぷりは一体どれぐらいで何がスゴイのか、SF小説とかSF映画とか大好き野郎が見るとこうなる

映画「インターステラー」に出てくる数式は理論物理学者キップ・ソーンが監修

映画「インターステラー」で本棚から落ちてきた9冊の本

前作「インセプション」もかなり難解な映画で、頭をフル回転させて観ましたが、「インセプション」以上に「インターステラー」は難解。

でも、難しく考えなくても楽しめるようになっているところが、ノーラン監督の素晴らしいところ。

たぶん、相対性理論だとかワームホールだとかを前もって頭にいれておくと更に楽しめるんでしょうけれど、普通に親子の絆や愛情を描いたドラマとしても非常に楽しめます。

私も2回ほど泣いたシーンがありました。

あぁ、早く誰かとこの映画について話したい、、、

皆さんも是非映画館でその凄すぎる映像をご覧になってみてください。