灯りの食邸 kokajiya展


先日は、三越で開催されている「KOKAJIYA展」へ行って参りました。

料理教室TABERUでお世話になっている汐見シェフが腕を振るうKOKAJIYA。

そのKOKAJIYAの今までの歴史や世界観が表現された良い展示でした。



期間中はケータリングカーが三越のライオン脇に横付けされて、KOKAJIYAの料理も食べられるようです。

是非、皆さんも足を運んでみてください。



KOKAJIYAさんも和のテイストですが、minkaもこんな和をアップデートさせた表現で引出物ラッピングしております。

秋の結婚式に向けたオーダーが増えて参りました。
minkaでは、水引を使ったラッピングで、「お二人のご縁を結ぶ」「両家のご縁を結ぶ」「ゲストとのご縁を結ぶ」といった意味合いをこめて丁寧に包んでいます。

結婚式の引出物オーダーの際は、制作に時間が掛かる商品もございますので、遅くとも1ヶ月半前までにはご相談下さいませ。
10月挙式の方はどうぞお早めにご相談下さい。

詳しくは>>
http://www.minka-web.jp/minka-on-wedding/



食事の主役『ご飯』を引き立たせる東屋印判撰集の花茶碗。
アーティスト立花文穂さんのデザインの文様が、藍青色に染め付けされた上品なデザイン。
シンプル過ぎず、かといって地味過ぎない、そんなデザインが特徴の花茶碗は、食卓を楽しく演出してくれます。
大きいサイズと小さいサイズがあるので、夫婦茶碗として贈り物にも喜ばれます。
贈り先の方に、使ってもらいたいけど、好みに合わないものは差し上げたくない。
そんな方にちょうど良い遊び心の効いたデザインです。




専用のギフトボックスもご用意しておりますので、引出物などにも是非お選びいただければと思います。

詳しくは>>
http://www.minka-web.jp/dairy-tools/azumaya/inban/