飛行船スヌーピー号に遭遇


そういえば、と思い出したこちら。

飛行船なんて久しぶりに見ました。

iPhoneの写真じゃ伝わらないですよね、、、

スヌーピー号がここ最近空を飛んでいるようです。

どうやら新潟市西区のみずき野に降りているようで、見に行ったという方もFBでいらっしゃいました。

私が見た時は、駅南から万代にかけてでしたが、皆さんはご覧になりましたか??


先日もブライダルチームARCHの打ち合わせへ。

11月のお客様ウェディングの打ち合わせや、婚活パーティー、納涼会BBQ、来年の第2回エキシビジョンARCH、と動きがまた活発になろうとしております。

10月にはまた東堀LIFEでウェディング相談会も開催します。

そちらの詳細はまた追って。



昨年minkaで引出物をお選びいただいたお客様から、ご出産の報告がありました。

赤ちゃんのお包みでhippopotamusのバスタオルに名前を入れて使いたいとのご要望にお応えして、刺繍をお入れさせていただきました。

ネイビーブルーにローズの刺繍。

とても綺麗に名前が入ってイイ感じです。

hippopotamusのタオルは「赤ちゃんが口に入れても安全」のエコテックス認証を取っており、とても安全性の高い色鮮やかなカラータオルです。

吸水性も抜群で、肌触りも良し。

とても赤ちゃんに優しいタオルです。

aikoちゃん、安心して包まれてね!

ご出産おめでとうございます!

hippopotamus 詳しくは>>