9月は世の中出産ラッシュ?


今日もお客様と新築に合わせての寝具の打ち合わせを。

寝室の雰囲気に合わせてカバーの色味や素材感を選んだり、お部屋の暖房環境に合わせて掛け布団のボリュームを選んだり。

来客用の寝具もこだわるのは、ゲストの方に気持ち良く朝を迎えて欲しいから。

家づくりのこだわりをゲストの方に伝えるのに、ゲストの寝具をいい加減には選べません。

デザインで見栄をはらずに、本当に良い寝心地を作る。

理想の家づくりは、快適な目覚めで完成します。

http://www.minka-web.jp/bedwear/



ここ最近なぜか多いお問い合わせの出産祝いギフト。
9月は世の中出産ラッシュなのでしょうか??

ちょっとネットで調べたら7月〜9月は結構多いようですね。

皆さんの周りではいかがでしょうか?


こちらはハンドプリントキットとベビーシューズとウォッシュタオルの詰め合わせ¥5,508(税込)です。
女の子には左のセットを、男の子には右のセットを。
タオルの色は他にもお選びいただけますので、贈り先の方の好みに合わせてお選び下さい。
手形を石膏で固めるこのキットは、生まれたばかりの記録以外にも、100日の記念や1歳の記念日にも使えます。
ベビーシューズは、玄関に置いておくと幸せが訪れると言われています。

贈り物はただモノをプレゼントするだけではなくて、そういった体験を贈ると、違った喜ばれ方をするかもしれませんね。