【10月12日(日)】オリジナルウェディングに活かせる ウェディングコンセプト作り&相談会【ARCH】


minkaも参加している「ブライダルクリエイターチームARCH」も、ここ1ヶ月で各ショップと打ち合わせをして、動きがまた活発になって行きます!

9月22日はLIFEで婚活パーティーをプロデュース。

そして10月は、、、




ARCHウェディング相談会やります。

10月12日(日)に東堀LIFEにて開催。

お二人から「どんな結婚式をしたいか?」「どんなところで生まれたか?」など様々な質問をもとに、お二人から出る言葉を、紡ぎ、繋いで目にみえる言葉にして、画としてのイメージにしたウエディングノートをお作りします。
お二人だからできる、お二人らしいウエディングの“テーマ”や“コンセプト”がみつかる相談会です。
これからどこかの会場で結婚式を挙げられる予定の方も、演出のヒントが見つかる、結婚式の予定のないカップルの方も結婚式の楽しさを知ってもらえる、二人のコンセプトをARCHクリエイターがノートにまとめます。

ウェディングコンセプトにそってギフトやアイテムをセレクトしたり、ウエディング準備をもっと楽しんでいただけたら・・
そんな想いで開催のウエディング相談会。
これから結婚予定の方、会場は決まったけれどどんな風に進めていこう、もっとプラスアルファして二人らしいウエディングがしたい等ウエディングにまつわる様々な質問や相談に一組一組お答え致します。
お二人で、お一人でももちろん
お友達と、ご家族と・・
是非 お越し下さい。

————————————————————

【日程】2014年10月12日(日)
【時間】11:00〜16:00
【場所】イタリアンレストラン LIFE
http://www.life-niigata.com/info.html

ノート作りは500円。
ご相談は無料です。

1組30分程度の相談会でございますのでご予約いただいた方がスムーズです。

ご予約のないお客様も当日受付致します。

相談会のご予約は
LIFE 025.228.3756
Tierra 025.378.3334

————————————————————


11月にはいよいよ一組目のオリジナルウェディングプロデュースも控えており、12月にはLIFEウェディング、来年ももう春から夏までウェディングプロデュースの予定ありです。

ARCHのウェディングプロデュースには、他の結婚式場と違うところがあります。

それが、10月12日の相談会で行う、ウェディングノート作り。

よくあるウェディングノートではありません。

こちらは、二人のウエディングのコンセプトを作り、言葉とビジュアルでまとめたものになります。

どんなコンセプトが出来るのかは、お二人次第。

二つと同じコンセプトはありません。

とにかくこのコンセプト作り、泣けます。

作っている方も泣けます。

作られた方も泣けます。

自分たちが大切にしていることは何なのかを改めて再確認し、それをウェディングに反映させる。

これからウェディングをお考えの方もそうでない方も、絶対このコンセプト作りはされた方が良いです。

ウェディングに一本ブレない軸が出来上がると、とても色々なことが決めやすくなってきます。

これは私たちのコンセプトに合わないとか、この演出はユニークだけど私たちらしくないとか、そういう取捨選択がしやすくなります。

是非、10月12日はARCH相談会へ!!


ブライダルクリエイターチームARCH