内祝い随時受付中!


内祝いのオーダーを多数いただきありがとうございます。

大量オーダーに際はラッピングにお時間をいただきますので、事前にご相談いただけるとスムーズにお渡し出来ます。

熨斗掛けや県外発送も致しますので、お気軽にお声掛け下さい。

写真は結婚内祝いにお選びいただいた東屋の食器。
引出物としても、オススメです。

東屋印判撰集>>



出産内祝いで一番人気はhippopotamus。

タオルは年齢も性別も関係なく、必ず使って頂ける贈り物としてオススメですし、hippopotamusはクオリティも高いので、受け取られた方の反響も一番大きいです。

minkaでは、熨斗掛けも出来ますし、県外発送などの場合は内熨斗も出来ます。

しかもデパート包みで。

この包み方。百貨店や、老舗のお菓子屋さんとか以外でちゃんと出来るお店が、あまり無い。

内祝いや引出物なんかは、目上の方に贈るものでもあるので、こういう「ちゃんとした」包みが出来る方が印象もイイので、是非使ってください。
(ただ、包むのに時間が掛かるので 汗 事前にご相談いただけるととっても嬉しいです、、、)



hippopotamusといえば、期間限定生産カラー「ブリティッシュショートヘア」が近日発売致します。

2世紀にローマ軍が持ち込んだと言われるイギリス起源の中で最古の猫ブリティッシュショートヘアの美しい毛色をタオルで表現。

ブリティッシュ・ショートヘアの穏やかでおとなしい性格と、堂々した貫禄を持つ佇まいを感じさせるような、秋にふさわしい、上品な印象の人気カラーです。

ただ今ご予約を受付中です。
是非、この機会にご利用下さい。

ブリティッシュショートヘア>>



そのhippopotamusを使う、リストラティブヨガのレッスンの、11月のご予約を受付スタートしました。

”GOOD SLEEP”をテーマに、ヨガスクール Restorative yoga Siesta 三浦広子さんを招いてリストラティブヨガの特別レッスンを開催致します。
当日は、軽めなヨガで心身をリラックスさせた後、眠家のオーガニックで上質な寝具を用いて緩やかに全身を圧迫したり伸ばしたりすることでリラクゼーションを作ります。
よりよい眠りに興味がある方、効果的なリラックスを求めている方、美容に効果的なエッセンスをたっぷり詰め込んだヨガレッスンとなっておりますので、是非ご参加下さい。


●日時
10月 7日 朝の部 9:30〜 【満席となりました】
10月10日 夜の部 19:30〜 【1名空きあり】
10月21日 朝の部 9:30〜 【満席となりました】
10月24日 夜の部 19:30〜 【満席となりました】
11月11日 朝の部 9:30〜 【空きあり】
11月14日 夜の部 19:30〜 【1名空きあり】
11月25日 朝の部 9:30〜 【空きあり】
11月28日 夜の部 19:30〜 【空きあり】
     (約1時間半のレッスン)

●レッスン料  ¥1,800(ハーブティー付)

●各回定員 2名
オーガニック寝具を使った特別レッスンにつき、ごく少数で行います。
少人数で行うことにより、リラックス出来る環境を整えるとともに、講師から細かな指導を受けられます。

●場所 眠家 - minka - ショップ内
駐車場2台完備

●リストラティブヨガとは
20分程度に及ぶ受身のヨガで、枕やタオルなどで体を支え、筋肉と背骨の緊張緩和を通じてリラクゼーションを促進する。
また、体と心のつながりの活性化をもたらし、心の落ち着きを促す効果もあり、他のヨガで求められるような体の柔軟性や運動能力を必要としないところも特徴。

●インストラクター Restorative yoga Siesta 代表 三浦広子
【全米ヨガアライアンス RYS200時間 修了】
【リストラティブヨガ講師養成トレーニング 修了 】
心に優しく身体に嬉しいリストラティブヨガを、多くの方に楽しんでもらえるためにヨガサロン リストラティブヨガ シエスタ を運営。


ご予約はこちらから>>



先日、ARCHのイベントプロデュース婚活パーティーを開催。

すごーく楽しそうで何よりでした。

カップルも3組成立!

また来たいとの声を沢山いただきましたので、次回開催の企画も少しずつ進行していきますのでご期待下さい!