【羽毛のちから】10月1日より開催



冬のための羽毛ふとん。
お使いの羽毛ふとんを触ると、芯のようなものにふれたりしませんか?
また、柄物で中が見えない、ごわごわするようなものをお使いではありませんか?
もしどちらか1つでも当てはまるようでしたら、その羽毛ふとんは機能を果たしていません。
思い切ってハサミを入れてみてください。
中から真っ白で、大きくて、キレイなダウンが出てくることはないでしょう。
極端に安いものは、芯のあるフェザーが入っているものが多く、そのフェザーの吹き出しを防ぐために、ごわごわしたハリのある側生地を使っています。
そういったものは当然生地の通気性も悪く、羽毛の本来の特性である熱と湿気を吸って吐き出す機能を発揮出来ません。
眠家セレクトの羽毛ふとんは、真っ白い側生地で中身も確認出来るうえ、柔らかい素材感で肌触りと通気性を追求しています。
羽毛の持つ本来のちからを是非店頭で体感してください。

10月1日(水)〜10月13日(月・祝)までの期間、
羽毛ふとんをオーダーの方【 10,000円引 】にてご購入いただけます。
受注生産のため、オーダーから3週間ほどお時間掛かりますので、お早めにご相談下さい。

くわしくはこちら>>



増税前の駆け込みも多かったようで、新築のお家が年内に完成される方のご来店が増えて来ております。

そのほとんどの方は木のマットレスをご覧になりにいらっしゃいます。

『理想の家づくりは、快適な目覚めで完成する。』

寝室づくりのお手伝いを眠家では、随時受け付けております。

現在進行中の複合施設プロジェクトのon the 美一のように、本格的な寝環境を作ったり、お部屋の雰囲気や暮らし方に合わせてアドバイスを致します。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。


大沢伸一のinsomnia selected & mixedが、程よくユルい選曲が眠る前にもちょうど良い感じ。

激しいクラブミックスの印象が強いDJですが、こういうミックスさせても上手い。

このミックスのタイトルのinsomnia(インソムニア)は不眠症という意味ですが、良く眠れるであろうミックスです。





【店休のお知らせ】

9月28日(日) 臨時休業

9月29日(月) 臨時休業

9月30日(火) 定休日


10月1日(水)から通常営業となります。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い申し上げます。