「東屋印判撰集」


新しい日用品がminkaに登場しました。

「東屋印判撰集」

藍青色の文様が、真っ白な天草(アマクサ)の磁器に映える食器たちです。
東屋の印判染付は、江戸時代から続く印刷の手法で、焼き上がると爽やかな青色になる呉須という染料を使い、手作業で磁器へ転写します。
ズレや滲みも含めた大量生産にはない不均一さが風合いとなっています。
早速お客様には、手に取ってお買い上げいただいており、minkaの定番になるであろうシンプルで日常に馴染むお皿やお椀。
こなれたプライスも魅力の一つ。
是非、ご自宅用にも、贈り物にもご利用下さい。
詳しくは、近日中にwebアップ致します!!




【ヒポポタマス サマーフェアー開催】

7月5日(土)〜27日(日)までの期間、ヒポポタマスサマーフェアーを開催致します。
今年のヒポポタマスのフェアーは、夏の活躍アイテムの発売ともに開催です。
期間限定生産カラー”カリビアンブルー”や、新商品”バスマット”も店頭に並びます。
その他、夏ギフトにピッタリなアロマで防虫する”菊花せんこう”や、リラックスウェアbodcoコラボのウェアも店頭未入荷アイテムを発売致します。

■プレゼント特典■

お買い上げの方、抽選で2名の方にヒポポタマス製品15,000円分、1名の方にボッココラボパイルパーカーをプレゼント。

■ギフトアイテム 5%オフ■

引出物・内祝いを5万円以上お買い上げの方、商品代5%オフ(出産内祝いや新築内祝いなどにもご利用いただけます)

*どちらの特典もヒポポタマス製品のみに適用

是非、期間中ご来店下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

詳しくはこちら>>