夏がやってくる


昨日の新潟は大雨で朝から交通網がマヒしたりで大変でしたね。

午前中で落ち着いたものの、まだこれから大型台風が上陸するようなので気をつけたいところです。

さて、夏のアイテム「蚊遣り」が入荷しました。

既に発売しておりました「菊花せんこう」の受け皿としてご利用いただけますし、他にもお持ちのお香などありましたら是非ご活用下さいませ。

このどっしりと構えたフォルム、とても良いです。

古き良きデザイン。

風情ある日本の夏の佇まいにとても合う。

「菊花せんこう」と合わせて是非どうぞ。


ヒポポタマスフェアー開催中ですが、相変わらず人気のカリビアンブルー

まだ在庫ございますので、是非夏のバスタイムのお供にどうぞ。

期間限定生産カラーにつき、在庫無くなり次第終了すると、また来年まで生産されませんので、、、


それから、バスローブもホワイト、ネイビー、カシスの全色が揃っております。

なかなかこちらも入荷しないアイテムですので、是非このフェアー中にいかがでしょうか??


夏の贅沢な贈り物として、バースデーギフトなどにお選びされる方が多いアイテムです。

お世話になった方へ、少し奮発して、、、

是非こちらもどうぞ。


いよいよジメジメする季節がやってきましたので、こちらも是非どうぞ。

そろそろ在庫も少なくなって参りました。

こちらも季節限定アイテムですので、この夏の時期を逃すと来年まで生産ございません。

暑さが本番になる前に是非どうぞ!!

リネンガーゼケット>>





先日はブライダルエキシビジョンARCHの打ち上げを。

久々にこんなに騒いだなってくらい呑みました(笑)

メンバーみんなブライダルが好き。

出来ないを出来るにしていく集団です。

今後もいろいろな企画が控えているのでどうぞお楽しみにです。