東洋一と名高い愛媛県今治市にある染色工場「インターワークス」


台風一過!暑い夏がやってきます!!

バスソルト、タオル、リネンスリッパ、バスマット、リネンガーゼケット、などなど、、、夏に最適なアイテムがたくさん揃っております。

そしてただいまヒポポタマスサマーフェアー開催中。

続々とお買い物にご来店頂きありがとうございます。

フェアー終了後に抽選を行い、当選者の方にはご連絡が行きますので、どうぞお楽しみに。

そのヒポポタマスの話を少し。




ヒポポタマスのタオルの染色は、東洋一と名高い愛媛県今治市にある染色工場「インターワークス」で行われます。

5時間に及ぶ染色時間のうち、実際の色染めにかかる時間は実は20分ほどで、残りの4時間40分はひたすら今治石鎚山系のわき水(ヴァージンウォーター)で徹底的に繰り返し洗い込まれます。

この手間ひまを惜しまない染色のこだわりは、1日で染め上がるのが1色のみになってしまうほどです。

色の鮮やかさはもちろんこの行程があるからこそですが、その安全性の高さも染色工場の高い技術力から実現しています。

美しい絵画を見るのと同じように、美しいタオルの色合いを楽しみながら、毎日の何気ない時間をより充実した時間にしてくれるのがヒポポタマス。

今日みたいな曇り空の日も、色鮮やかなタオルがサッと並んでいると、それだけで気分も良くなりますね。



【ヒポポタマス サマーフェアー開催】

7月5日(土)〜27日(日)までの期間、ヒポポタマスサマーフェアーを開催致します。
今年のヒポポタマスのフェアーは、夏の活躍アイテムの発売ともに開催です。
期間限定生産カラー”カリビアンブルー”や、新商品”バスマット”も店頭に並びます。
その他、夏ギフトにピッタリなアロマで防虫する”菊花せんこう”や、リラックスウェアbodcoコラボのウェアも店頭未入荷アイテムを発売致します。

■プレゼント特典■

お買い上げの方、抽選で2名の方にヒポポタマス製品15,000円分、1名の方にボッココラボパイルパーカーをプレゼント。

■ギフトアイテム 5%オフ■

引出物・内祝いを5万円以上お買い上げの方、商品代5%オフ(出産内祝いや新築内祝いなどにもご利用いただけます)

*どちらの特典もヒポポタマス製品のみに適用

是非、期間中ご来店下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

詳しくはこちら>>