アウトレットセール




定番アイテムが多いため普段saleをしないのですが、アウトレット品をセール致します。

この機会に是非ご来店下さいませ。


夏らしい暑さになり、「リネンガーゼケット」が活躍していることと思います。

写真でご覧いただくとおわかりの通り、5重のガーゼはとても薄く、光にかざすと透けるような、それほど薄い仕上がりになっております。

店頭でも、寝具のフィッティング時に掛けていただくと、「とても軽い」「ふわふわして気持ちいい」「掛けている感じがしない」などといった声をいただきます。

ご家族の方からすすめられて購入しにいらっしゃる方もたくさん。

使ってみると本当に良さがわかる「リネンガーゼケット」、まだお使いでない方も是非店頭まで実物をご覧にいらしてください。

リネンガーゼケット詳しくは>>




【ヒポポタマス サマーフェアー開催】

7月5日(土)〜27日(日)までの期間、ヒポポタマスサマーフェアーを開催致します。
今年のヒポポタマスのフェアーは、夏の活躍アイテムの発売ともに開催です。
期間限定生産カラー”カリビアンブルー”や、新商品”バスマット”も店頭に並びます。
その他、夏ギフトにピッタリなアロマで防虫する”菊花せんこう”や、リラックスウェアbodcoコラボのウェアも店頭未入荷アイテムを発売致します。

■プレゼント特典■

お買い上げの方、抽選で2名の方にヒポポタマス製品15,000円分、1名の方にボッココラボパイルパーカーをプレゼント。

■ギフトアイテム 5%オフ■

引出物・内祝いを5万円以上お買い上げの方、商品代5%オフ(出産内祝いや新築内祝いなどにもご利用いただけます)

*どちらの特典もヒポポタマス製品のみに適用

是非、期間中ご来店下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

詳しくはこちら>>