ARCH終了!!


日曜日に開催されて、その後も後片付けやお問い合わせの対応などに追われてご報告が遅くなってしまいました。

ブライダルエキシビジョンARCHの第1回が無事終了。

沢山の方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

新潟でこのようなイベントは恐らく初めてではないかと思いますし、非常にモチベーションの高いお客様もご来場されて、改めて開催して良かったと実感しております。

少し写真とともに当日の様子をお知らせ致します。



































朝から雨が降ってしまって、外でのコンテンツを諦めていたのですが、昼アーチメンバー晴れ女がいました。

天候が回復し急遽LIFEのデッキでマルシェも開催!









そして、夜アーチのレセプションパーティーに。

展示も1Fに移動し、LIFEの会場がブライダルになっていきました。








minkaも引出物として参加。

結婚式に人気のウェルカムボード&フラワーチーフギフトのサンプルと、高橋工芸のエンジュシリーズ、アニマルアロマを展示。

archプランとしてドイツのペーパーブランド「carta pura」でのラッピングを。












やはり高砂演出のユグドラシルのコーナーは迫力満点で沢山の人が写真を撮影しておりました。





そして、それからプレビューショーがスタート。


まずはブライズメイドとアッシャーによるダンスパフォーマンスからの新郎新婦入場!






模擬披露宴の時にもモデル参加してもらったmasaki&ayumi(実際は名前も異なりますが、、、)も。


私も、arch代表として僭越ながらご挨拶させていただきました。

もともと、こういった展示会のようなものがしたくて、声を掛けさせていただいたら、あれよあれよとチームメイトが集まって、しまいにはレセプションパーティーでショーも企画することに。

クリエイターが集まるといろいろと面白いことが実現しますね。




チームメンバーからの挨拶。

みんな緊張しておりました。


今回の会場協力いただいたlife店長佐藤さん。

ブライダルが好きで、この話を持って行ったら、二つ返事で参加してくださいました。




会も中盤くらいになると、だんだんモデルちゃんたちの緊張もほぐれてきました。


ブライズメイドとアッシャーの6人は、suga dance studioのメンバーで、素晴らしいホスピタリティで今回会場を盛り上げてくれました。

10代とは思えない、この現場慣れしている感じ。







今回のメインイベントの一つ。

世界一甘〜いブーケの「クレープルズ」。

お花のブーケならぬ、クレープのブーケ。

ブーケプルズをクレープでやっちゃおうと。




盛り上がりました。

クレープは古町の人気ショップ「ポンマリ」さんとのコラボ。



歓談中は展示相談ありで、ご来場された方にご説明させていただきました。




そして、メインイベント「つながるキャンドルロード」。

スマホを使ったキャンドルサービスの演出。

スマホの画面がキャンドルになり、全員参加型の演出で会場が湧きました。


そしてメインキャンドルに灯して、、、




全てのキャンドルが登場。

幻想的な世界観が広がって、会場からも驚きの言葉が。




この演出の準備にかなり時間を要したので、スタッフ全員終わってからは充実感でいっぱい。






笑顔で記念撮影。

最高のスタートで始まりましたarch。

今後の活動にもどうぞご期待下さい。

「いつまでも忘れられない結婚式」を一緒に作ります。

クリエイターと作る結婚式で、人生の門出に思い出を刻みましょう。

気になる方は店頭までお問い合わせ下さい。

私たちからも詳しくご説明致します。

さて、今週末からは、、、


【ヒポポタマス サマーフェアー開催】

7月5日(土)〜27日(日)までの期間、ヒポポタマスサマーフェアーを開催致します。
今年のヒポポタマスのフェアーは、夏の活躍アイテムの発売ともに開催です。
期間限定生産カラー”カリビアンブルー”や、新商品”バスマット”も店頭に並びます。
その他、夏ギフトにピッタリなアロマで防虫する”菊花せんこう”や、リラックスウェアbodcoコラボのウェアも店頭未入荷アイテムを発売致します。

■プレゼント特典■

お買い上げの方、抽選で2名の方にヒポポタマス製品15,000円分、1名の方にボッココラボパイルパーカーをプレゼント。

■ギフトアイテム 5%オフ■

引出物・内祝いを5万円以上お買い上げの方、商品代5%オフ(出産内祝いや新築内祝いなどにもご利用いただけます)

*どちらの特典もヒポポタマス製品のみに適用

是非、期間中ご来店下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

詳しくはこちら>>