ユーザーの声



minka-webのトップページがプチリニューアルしてます。

合わせて、「ユーザーの声」のページを作成いたしました。

minkaの主要商品のお客様の声を集めましたのでどうぞお買い物の参考にしていただけたらと思います。

ユーザーの声>>



さて、ブライダルエキシビジョンARCHもいよいよ1週間後に迫ってきて、各自準備が佳境になって参りました。

昼は11:30〜16:00まで、LIFE3Fにてブライダルアイテム展示相談会と1Fテラスにて物販コーナーのマルシェ。

夜は18:00〜21:00まで、LIFE1Fにてレセプションパーティーで、いろいろなパーティーの催し物が控えております。

夜のレセプションはどなたでも楽しめるように企画しておりますので、どうぞ沢山の方に遊びに来ていただければ幸いです。

詳しくはこちらをどうぞ>>

もともとこのARCHの企画は、たくさんのブライダルショップが集まって展示会やったらこれから結婚する人たちには楽しい企画になるんじゃないかなぁと思って始めたのですが、あれよあれよとショップが集まって、いつの間にか模擬披露宴を行ってみようということになり、気付けばゆくゆくはプロデュースもしたいよねという話に発展し、ARCHならではな演出を考えてみようとなり、レセプションパーティーを行うことに。

「たくさんのクリエイターとつくる結婚式」そんな結婚式は今まで新潟にはありませんでした。

結婚式って自分たちを表現する場であったり、両親や友人たちに普段伝えられない感謝を伝える場だったり、、、

その人その人によって、表現したい内容って様々だと思うんですよね。

そういう表現したいことを、私たちクリエイターたちが引き出して、まとめてコンセプトを決めたり、テーマを考えたり、演出を考えたり、そんなことが出来たらきっとその二人にとっては唯一無二の結婚式になると思います。

これから、そんな体制も作っていきますので、どうぞARCHを宜しくお願い致します!