W杯


サッカーW杯のメンバーがいよいよ選ばれましたね。

大久保選手のサプライズ選出や、中村憲剛選手の落選など、早速ドラマがある日本代表。
今年の夏は熱狂に包まれそうですね!

日本代表応援カラーでhippopotamusギフトセットをまとめてみました。

このタオルがあればどんなに応援の汗をかいても安心です(笑)




もうすぐ発売!季節限定カラーカリビアンブルー>>

ただ今予約受付中のカリビアンブルー。

一年で最もご要望の多いカラーがいよいよ発売です。

是非、ご利用下さい。



夏ということで、改めてこちらも。

hippopotamus×bodco ショートラップローブ

hippopotamusのオーガニックコットンとバンブー繊維配合のパイル生地を使ったパーカー。

お家でもリラックして着れて、お出掛けの時も様になっちゃう。

これからプールや海に行くシーズンになれば、水着の上に着ても良いですよね。

その他にもbodcoのリラックスウェアがたくさんありますので、是非ご覧にいらしてください。



少し前の動画ですが、NIKEによる臨場感溢れる動画CM。



まるでフィールドにいるようです。