HAPPY




アメリカのアーティスト、ファレル・ウィリアムスのヒット曲「HAPPY」のミュージックビデオの日本版が公開されましたね。

AKBの恋するフォーチューンクッキーの踊ってみた、みたいにこの曲も世界各国の人が踊っている自撮り動画がYOUTUBEにたくさんアップされてました。

それを知ったファレルは男泣きしたそうです。

その日本版が出来上がったとのことで早速観ましたが、良いですね。

出演者みんな楽しそう。

曲のセンスも良いし、プロモーションも楽しそうだし、ホントHAPPYな曲です。

以下、オフィシャルの説明。
------------------------------------------
米シングルチャートで10週連続1位を記録、オフィシャル・ミュージック・ビデオの再­生回数はYouTubeで2億3000万回超えと、世界で大ヒット中のファレル・ウィ­リアムスの「ハッピー」日本版ミュージック・ビデオが完成!
ファレルの旧友であるNIGO®氏監督の下、NIGO®と親交の深く、ファレルを深く­リスペクトする日本の豪華アーティスト達が集結!そしてさらにファレル自身も登場!

【出演アーティスト(五十音順/敬称略)】
井浦新 / VERBAL (m-flo) / オカダ・カズチカ (新日本プロレス) / 氣志團 / 久保田利伸 / 小木"POGGY"基史(ユナイテッドアローズ) / コブクロ / スチャダラパー / DJ LOVE (SEKAI NO OWARI) / DEXPISTOLS / TERIYAKI BOYZ® / NAOTO (EXILE / 三代目J Soul Brothers) / 中邑真輔 (新日本プロレス) / BiS / ふなっしー / 槇原敬之 / MATSU (EXILE) / 水原希子 / YOON (AMBUSH®)/ 若旦那
------------------------------------------

今日は天気も良かったし、ほんとこの曲がピッタリな一日でした。

気温も29℃まで上昇する予報でしたので、半袖の方も多かったのでは。

夜を快適に過ごすアイテムたちも衣替えが進みます。



暑くなって来ると更に動きが活発になってくる「リネンガーゼケット」。

ブログでも何度となくご紹介して来ましたが、ただのガーゼケットでなく、リネン素材でサラリとした質感と洗うたび、使うたびにに柔らかさを増して来るとても気持ちの良い仕上がりです。

しかも5重織りになっているので、空気の層が出来て、掛心地がとっても優しい。

リネン素材で5重織りという絶妙な仕上がりの「リネンガーゼケット」、是非暑い夜に向けてお選び下さいませ。

詳しくはこちら>>




こちらはFOGのコットンブランケット。

ローゲージのコットン地がふわふわしてとても気持ちの良いケットです。

サイドの文字のデザインも良い感じ。

ベッドカバーのような使い方以外にも、リビングのソファーカバーの代わりに使ったりしても。

minkaの定番ブランケットになりましたね。

詳しくはこちら>>



今治生産のオーガニックコットンブランケット。

薄いガーゼ調の生地を重ねているので、中に空気を含んでふんわり気持ちがいいケットです。

少し長さのあるケットですので、シーツにしてもOKです。

詳しくはこちら>>




昨日は、定休日を利用して打ち合わせを。

6月に楽しいイベントを開催します。





たくさんの人がHAPPYになれるイベントを目指して。

形にしていくのが楽しいです。

詳細はまた追って。