ブライダルエキシビジョン{ A R C H }




6月29日(日)に古町LIFEにて、ブライダルエキシビジョン{ARCH}というイベントが開催されます。

結婚式にまつわるショップが一同に集まるイベントです。

今回minkaも引出物を展示させていただくことになりました。

これからご結婚される方はもちろんですが、近々友人の結婚式にお呼ばれしている方など、どなたでも来場可能なイベントとなっております。

是非、ご来場下さいませ。

FBページもございますので、是非そちらも「いいね!」をどうぞ!

BRIDAL EXHIBITION { A R C H }










数ヶ月前から新潟の個性派ブライダルショップに声を掛けて、打ち合わせを重ねてイベントの内容を詰めていき、ようやく発表です。

--------------------------------

ブライダルエキシビジョン{ A R C H }は、結婚式にまつわるショップが一堂に集まる展示イベントです。
結婚式場についての情報収集を様々なジャンルのスタッフから聞くのもよし、ドレスや結婚式の演出についての相談をするもよし。
結婚式の準備を楽しく進められるように、その分野のプロがご相談を受け付けております。

「ドレスってどんなのがあるの?」

「和装が映えるオススメの会場ってどこ?」

「オリジナルアイテムで差を出したいのですが。。。」

などなど。
思わぬ発見があるかもしれない、イベントです。
入場無料、予約不要。
カップルでも、お友達とでも、ご両親とでも。
展示を見た後は、イタリアンレストランLIFEでお茶でもしながら、自分たちの結婚式について話し合ったり。
夢の膨らむ楽しいイベントです。

--------------------------------


一応、WEBページもございますので、そちらもどうぞご覧下さい。
WEBページへ