hippopotamus新作&限定生産

ブログをご覧の皆様こんにちは。

高橋工芸 木器展「食べる」も昨日で終了。

ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。

普段見られないシリーズもご覧いただき、非常に好評でした。

今後、高橋工芸はディッシュシリーズも店頭に並ぶ機会が増えるかと思いますので、是非ご利用いただけたらと思います。

さて、タイトルにもありますhippopotamus新作&限定生産アイテムのサンプルが入荷して、ただ今予約受付中です。

まずは新作の「バスマット」をご紹介。




カラーはホワイト、ブルー、オレンジの3色が5月に発売です。

さっそくこちらはお問い合わせを多数いただき、予約される方もたくさん。

ありがとうございます。

そしてこちらは主要百貨店とminkaのみの限定販売の「ガーゼケット」




こちらはカシス、ホワイト、ネイビーブルーの3色展開。

ガーゼケットは軽さもありますし、ふんわり感がタオルケットよりもあるので、とても掛心地が気持ちのいいアイテムです。

年中使えるので、持っていると非常に便利。

カバーとしてソファーに掛けても良い、上品な色合いがhippopotamusの特徴で、他のガーゼケットとはまた違った印象です。

数量限定につき、店頭に並ばない可能性が大きいので、気になる方は是非ご予約をどうぞ。

「バスマット」は¥6,800(税抜)、「ガーゼケット」は¥20,000(税抜)で、どちらもオーガニックコットンとバンブー繊維の配合です。

お問い合わせやご予約はこちらからどうぞ>>

さらに、こちらもただ今絶賛予約受付中!


リネン5重ガーゼケット、今年も5月発売です。

今年は、ドット柄がプリントされており、夜になると蓄光プリントで光ります。


なかなかカワイイ感じで遊び心を加えてみました。

昨年のスタープリントも生産致しますので、お好みな方をどうぞ。


リネンガーゼケットは、軽量なうえに、湿気を吸って逃がす効果に優れており、使うたびにふんわり感が増して気持ちよい掛心地のケットです。

昨年も大人気で、早期完売してしまいましたが、今年も早速ご予約をいただいておりますので、是非皆様お早めにお買い求め下さい!

今年も2枚購入でお値引きありです。

詳しくはこちらからどうぞ>>

季節の変わり目、お洋服とともに、寝るものの道具も是非衣替えをどうぞ!