いろいろとご紹介を


なかなかブログアップの頻度が上げられず、、、FBばっかり更新しておりました。

あれくらいのショートポストだとラクチンなんですけどね。。。

今日はブログにも入荷情報などアップしていきます。

まずは、好評でしたイタリアンフレーバーソルト(フェンネル)が入荷して来ましたのでご紹介を。

月桂樹や、フェンネル、唐辛子など香草と薬味のブレンドがベストマッチなお塩です。
鶏肉のソテーや魚介のスープや煮込み料理の隠し味にどうぞ。

同時に(トリュフ)も本日入荷!
トリュフの香り高さが特徴的なお塩で、お肉にさっと振りかけて焼くだけでもおいしくいただけます。
パスタのソールの隠し味としても。

それぞれ塩の旨味と素材が持つ香り高さが日々の食事の大きなアクセントとなり、お料理も楽しくなるかと。
是非、ご利用下さい!

CASINA ROSSA http://minka.thebase.in/items/407375


春に向けてショールが再入荷しております。

スーピマオーガニックコットンを使った柔らかくて気持ちのいいショールは洗濯するたびに風合いが増して来ます。

肌寒い花見のときなどは、首に巻いたり、羽織ったり出来てとても便利です。

パッケージングも良く、贈り物にも喜ばれます。

imabari オーガニック ショール http://minka.thebase.in/items/457577


昼と夜の寒暖差に身体がついていけない方も多いのではないでしょうか?
眠家では、春にちょうどいいブランケットが揃いました。

まだ若干羽毛布団も手放せない気温ではありますが、キャメルケットがこういう時に活躍します。

ウール毛布と違いチクチクする感じもなく、軽いうえに温かい。

おまけに湿気を外に逃がす効果に優れているので、朝まで快適に過ごせます。

もう少し温かくなるとキャメルケット一枚で過ごせる夜も出て来ると思いますが、夏の手前まで使っても暑すぎずに快適です。

気温の変化に合わせて、コットンブランケットと併用してお使いいただくと良いかと。

コットンブランケットはベッドカバーの代わりのような役割で、気分や気温によって変えても楽しいです。

1日の3分の1を過ごす寝室、皆さんはどんな風にリラックスして眠りについていらっしゃいますか?

ブランケットはこちらから>>
http://minka.thebase.in/category/BLANKET




今日は結婚式日和、いいお天気でした。

こちらはhippopotamusのアイコンのカバのぬいぐるみに記念日を刺繍してボードに。

ギフトにもなるウェルカムボードはアレンジも利きますので、お二人のオリジナリティにこだわるなら是非オススメです。



ウェルカムボード&フラワーチーフギフト
http://www.minka-web.jp/gift/hikidemono/welcomeboard/



さて、先週はいろいろと食事が充実。

誕生日やお世話になった方と久々の食事などなど、人生の先輩方との食事は刺激がいっぱい!楽しい!

こちらは「ぽるとカーブドッチ」さんのランチ。


パスタランチ、とっても美味しかった。

建物の雰囲気も良いし、天気も良かったので最高でした。


こちらは北区のお寿司やさん「いじま」さん。

お世話になっている方から随分前に紹介してもらって、ずっと行ってみたかったところ。

出し巻き玉子がやばい。。。


それからこちらは古町「秋山郷」さん。

〆の蕎麦まで美味しかった。

前職からお世話になっている方と初めての食事、とっても楽しかったです。
尊敬する方との会話と食事は、何者にも代え難いものがあります。

刺激もたくさん!

他にもいろんな方とお会いして刺激を受けたので、たっぷり仕事に活かしていこうと思います。

全ては、お客様の楽しい暮らしのために。

より良いものをより多くの方に。

日々勉強、日々成長です。