たまにはちょっと落ち着く映像を


ブログをご覧の皆さん、こんばんわ。

minka村山です。

少しお店の話題をおいて、こんなキレイな画像を今日はお届け。

ネットをパラパラと見ていたら出会ったgif画像。









綺麗にループされてるなーと感心して見ておりました。

さて、webマガジン「roomie」に紹介されてから、問い合わせの多い「kamiマグカップ」。



ただ今完売中につき、大変ご迷惑をお掛けしております。

現在、早期再入荷に向けて調整中ですので今しばらくお待ち下さい。


我が家でも使っていますが、朝のコーヒータイムで一日の始まりをゆったりと気持ちを落ち着かせる時間になっております。

木で作られているから、手に持った感触も優しいし、内容物の温かさがじんわりと手に伝わって来る感じが、バタバタしがちな朝をちょっと落ち着かせるんです。


こちらのグラスも人気ですので是非合わせてご覧下さい!

高橋工芸/kamiグラス