【good sleep recipe web up!】







先日、イタリアンシェフの汐見くんのアトリエにお邪魔して、今までの過去のレシピの行程を撮影して来ました!

美味かったー!

眠家にちなんで「眠りにいいレシピ」ってことだったので、食べたあとは眠くて眠くて。。。

最近は、眠りと美についてお話を聞く機会もあって、そういう視点でも情報を発信して行くことも考えないとなーと気付かされたり。

食事も体には大切だし、こういう機会があるといろいろ日頃の不摂生を改めなければと考えさせられますね(^^)

こちらにそのレシピが掲載されております。
http://www.minka-web.jp/column/recipe/

作り方はもちろんですけど、眠りにいい成分なんかも明記してあるので、いろいろと是非参考にしてみてください!

また3月にコラボ料理教室を開催しますが、今度のレシピは「目覚めに良いレシピ」を予定。

コーヒーの美味しい煎れ方なんかもバリスタを招いて教えていただくという、ボリュームたっぷりな企画です(^^)

どうぞお楽しみに!