【今日は長岡花火!でも雨が心配。。。】

今日は長岡花火なんですね。

朝は凄い雨でしたが場所取りの方とか大丈夫でしたでしょうか?

そして夜も心配、昨日も19時くらいから新潟市内では土砂降り。

なかなか天気の変化が激しいですよね。

今日なんて既に青空広がってますもん。

で、これ便利です。


雨雲レーダーがリアルタイムで見れる上に、一時間後の予想もしてくれます。

出掛ける前にサッと見ておくと、傘を持って行くべきかの判断もしやすい。

カンカンに晴れていても1時間後に急に土砂降りの最近の天候には便利かと。



しかし、雨上がりは涼しいけどジメジメして嫌ですね。。。

昨日もリネンガーゼケットが活躍しました。

皆さんも是非ガーゼケット、ご利用下さい☆





先日、古町某所にてとある音源を聴かせてもらいました。

秋リリースのアルバム。

そして、リリースに合わせてイベント企画を打ち合わせ中の現在。

実現出来たら楽しいイベントになりそうです。

ショップ内の活動も大事なのですが、こういった課外活動では、お客様とのまた違ったコミュニケーションが楽しかったりします。

いろいろと決まって来たらまたご報告させていただきます。


店頭にこちらの商品が入荷しております。

リフィルタイプティッシュのカバー「kamikami(¥1,575)」に新しい生地が登場しました。

今回はスウェーデン軍、フランス軍のベッドカバー生地です。

テント生地とは違った軽さがあり、こちらも良い雰囲気です。

リビングに、寝室に、車内に、オシャレにエコしましょう!


こちらはポケットティッシュサイズのカバーです。

なかなかこちらもカワイイです。


欠品しておりました「オベントート」も再入荷。

人気のオーストリア軍カモフラージュ生地も再入荷しております。

夏の小出掛け用にいかがでしょうか?

財布、携帯、ハンカチくらいを入れてお出掛け。

夏祭り花火用に是非!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■□■□ リネン5重ガーゼケット ■□■□

minkaオリジナルの★が暗闇で光る、涼しくて快適なケット

ただ今「ペアトク」2枚で5,000円お値引き中!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::