【HUKU:HUKU最新号に掲載されております&いろいろと入荷してます】


新潟のブライダルフリーペーパーの「HUKU:HUKU」に今回も掲載されております。

秋挙式のブライダルのお客様のご来店が続きます。

高橋工芸の木の器は製作に約1ヶ月半お時間をいただきます。

お二人の大切な記念日のために、一から作りますので少々お時間頂くことをご了承下さい。


久々にJETMINMINよりリフィルタイプのティッシュカバー「KAMIKAMI」が入荷しました。

今回は新たにスウェーデン軍とフランス軍のベッドカバーの生地を使ったモデルが登場。

このスウェーデン軍のストライプ、良い感じです。


こちらはポケットティッシュのカバー。

生活感が出るアイテムをちょっとオシャレにしてくれるアイテムたちです。

お値段はどちらも¥1,575。是非、こちらご利用下さい。


完売しておりましたオーストリア軍カモフラージュのオベントートも入荷してます。

この柄が一番人気ですね。

こちらはお値段¥6,300。

夏のお出掛けバッグに是非いかがでしょうか??


今日は古町の「モロッコ」さんから、こちらのフライヤーをいただきました。

PANDAというオリジナルブランドの受注会と茨木伸恵という方の器の展示会だそうです。

この茨木伸恵という方の作品は雑誌フィガロにも取り上げられるほどの有名な方らしく、しかも新潟出身とのこと。

8月11日〜19日まで、古町のモロッコさんで開催されますので、是非皆さんも観に行ってみて下さい〜♪

本日で7月も終了。

hippopotamusのトランクショーにご来店頂いたお客様ありがとうございました。

既にhippopotamusをお使いのお客様も、初めてお使いになられる方も、このタオルの魅力を体感して頂けたかと思います。

使い始めると止められない爽快感と刺激的な美しさのあるタオル。

まだ、お使いでない方は是非引き続きminkaにて展開しておりますので、ご覧にいらして下さい!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■□■□ リネン5重ガーゼケット ■□■□

minkaオリジナルの★が暗闇で光る、涼しくて快適なケット

ただ今「ペアトク」2枚で5,000円お値引き中!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::