【七夕】

今日は七夕、毎年のごとく雨の新潟。

いままで何回天の川を見たことあるのかなと思って振り返ると、なかなか思い出せない。。。

それくらい天気にならない7月7日。


星空で思い出したのが、このゴッホの「星月夜」。


ヒポポタマスのブルーのモチーフになっている絵画です。


写真真ん中がその星月夜モチーフの「ブルー」。

竹の繊維とオーガニックコットンが織りなす霜降り調の独特の色合いで表現された星月夜。

左の「カリビアンブルー」右の「ネイビーブルー」ともに、この時期はブルーのタオルを使いたくなる気分です。

早く梅雨が明けて青空が見たいなーと思ってブルー系のアイテムをまとめてみました。


やっぱりこの時期は涼しさを感じるブルーが心地良いですね。

写真にもあります、FOGのフィードサックバスケットのブルーが、入荷して参りました。


爽快なブルーです。

お問い合わせも多かったこちら、ようやく入荷です。

夏のお出掛けのアクセントに是非お使い下さい。

持っているだけで、コーディネートが爽やかに見えるはず。



それから、こちらのカリビアンブルーのタオル。

フェイスタオルが完売しておりましたが、昨日少量入荷しております。

といっても、すぐにまた完売しそうですが、、、


それからこちら、チーフタオルもネイビーブルー以外のカラーが揃いました。

先週は全てのカラーが完売しており、皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

ようやく再入荷です。


内祝いギフトにも最適なチーフタオル。

結婚内祝い、出産内祝いなどでは、ウォッシュタオルとセットにしてご予算¥2,940が一番人気です。

まとまった数量ですとお日にちを頂きますが、熨斗掛けも行っておりますのでお気軽にご相談下さい。


さて、天気も悪いので天の川を見るのは諦めて、今日の夜はこちらの星を見て寝ます。