【ブライダルギフト】



先日納品させて頂いたブライダルギフトの一例を。

hippopotamusのチーフタオルをお花型にラッピングした「フラワーチーフギフト」。

100本近い本数をボックスに半分ずつ入れて、そのまま会場の演出に使えるようになっています。

以前はハート形のアレンジがほとんどでしたが、こういったランダムにたくさんのお色を絡めて作製することも出来ます。

生花の儚さもいいですが、このフラワーチーフギフトはゲストにお一つお一つお配りが可能です。

タオルは毎日私たちの生活に寄り添っている道具ですので、とても実用性のあるギフト。

hippopotamusのカラー出しだからこそ可能な、色鮮やかなお花の演出は、会場を華やかにしてくれます。

ゲストにとって、ギフトは式の余韻に浸れるものだと私たちは考えております。

使うたびに、お二人のことを思い出す、そんな演出になったら幸いです。

今週末から始まる「hippopotamusトランクショー」では、こちらのギフトを5%オフにてご販売致します。(ただし、5万円以上、タオル代のみ5%オフ)

是非、これからお式を控えた新郎新婦の方々のご来店はもちろんですが、お友達とシェアして結婚祝いの贈り物としてもご利用下さい!



■8,000円以上お買い上げのお客様にチーフタオルプレゼント

■ブライダルギフト5万円以上お買い上げで5%オフ&記念品プレゼント

*いずれもヒポポタマス製品のみが対象となります。