【映画インポッシブルを男3人で観に行った結果、言葉にならないほどの破壊力だった】




昨日、CRASでお馴染みの小山くんと、新潟の住宅メーカーゼロスタイルの五十嵐さんと3人で観て来ました。

スマトラ島沖地震での津波被害にあったある家族の感動ストーリー。

結果、言葉にならないほどの破壊力で、全員が映画の感想を語れない程でした。

ナオミワッツの演技が素晴らしかったです。

子役の演技も良かった。

3.11を経験している私たち日本人にとっては、目を背けたくなるような映像が続きますので、あまりオススメは出来ませんが、非常に考えさせられる映画でした。

生きる力強さを感じられる素晴らしい内容ですが、一方で美談では語ることの出来ない事実もあったであろうと考えさせられる映像。

まだ現在進行形で3.11の被害は収まっていないし、この時代に生きる僕らにとっては忘れることの出来ない出来事。

改めて震災について考えてみようと思います。


-------------------------------------------------------------------------




せっかくなのでもう一つ映画ネタを。

11月公開の「STEVE JOBS」。

お馴染みiPhoneを作った人物の伝記を映画化。

ジョブズ役のアシュトンカッチャー、凄いそっくり。

楽しみです。

-------------------------------------------------------------------------

さて、秋のブライダルに向けてご結婚式を控えた方々の動きも活発になって参りました。



ご好評いただいております「フラワーチーフギフト&ウェルカムボード」ですが、9月挙式の方からのオーダーを多数頂き、現在込み合っております。

9月挙式の方に関してはhippopotamusのチーフタオルの「カシス」「カリビアンブルー」「マタドール」が欠品しているため、こちらの3色以外でのオーダーとなります。

また、10月以降挙式のお客様でご検討されている方は、在庫確保のため、お早めのオーダーをオススメ致します。

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■□■□ hippopotamus TRUNK SHOW at minka ■□■□

■8,000円以上お買い上げのお客様にチーフタオルプレゼント

■ブライダルギフト5万円以上お買い上げで5%オフ&記念品プレゼント

*いずれもヒポポタマス製品のみが対象となります。


■□■□ リネン5重ガーゼケット ■□■□

minkaオリジナルの★が暗闇で光る、涼しくて快適なケット

ただ今「ペアトク」2枚で5,000円お値引き中!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::