【キューブデザインのオープンハウスが今日から9日間開催】




コラボレーションベッドフレームの製作でもお世話になっている「キューブデザイン」さんのオープンハウスが本日から9日間開催されます。

本日と明日のみですが、眠家のベッドフレームを展示させて頂きました。

こちらのお宅、ユニークなデザインで、外観から圧倒されます。

プロジェクトネームとなっているMrs.BROWNの通り、茶色い外観がひと際存在感を放っておりました。

中はスキップフロアを効果的に使って、部屋数も収納も確保しているようです。

玄関の吹き抜けている感じや、リビングダイニングの開放感が気持ち良さそうです。

お伺いした時は、まだ作業中だったため中の撮影が出来ませんでしたが、外観写真を撮影させていただきました。


是非お時間ある方は足を運んでみて下さい。

詳しくはこちらから>>


私も後日ゆっくりと拝見させて頂こうと思います。



さて、トランクショーも残り日数僅かとなりました。

今日も暑くなりそうです。

夏を快適に楽しく過ごすための道具のタオル。

私たちの暮らしにおいて、タオルは非常に近い存在です。

産まれてから、死ぬまで使わなくなる日はないでしょう。

毎日必ず使う道具の一つです。

日常的に使うモノというのは得てしてその存在が当たり前になってしまうものです。

毎日使っているとそれが当たり前で、くたびれていることにも気付けなくなる。

高い品質の道具や、デザインの優れた道具は生活に潤いを与えてくれます。

タオルという存在は生活の当たり前になっているでしょうが、ふんわりとした吸水性の良い爽快な拭き心地のタオルで、毎日お風呂上がりの身体を包まれたら、疲れた身体と精神を癒してくれる時間になるかもしれません。

良い住まいに良い道具を。

是非、hippopotamusのタオルで心地よい時間をお過ごし下さい。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■□■□ hippopotamus TRUNK SHOW at minka ■□■□

■8,000円以上お買い上げのお客様にチーフタオルプレゼント

■ブライダルギフト5万円以上お買い上げで5%オフ&記念品プレゼント

*いずれもヒポポタマス製品のみが対象となります。


■□■□ リネン5重ガーゼケット ■□■□

minkaオリジナルの★が暗闇で光る、涼しくて快適なケット

ただ今「ペアトク」2枚で5,000円お値引き中!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::