【新潟の夏はフジロックの開催とともにやってくる】

今日からいよいよフジロックが開催ですね。

昨日の前夜祭から行っている人もいるようで、フェイスブックやツイッターのタイムラインを見ているとフジロックネタがチラホラ。

湯沢の旅館に勤めている元同僚も、一年の中でも忙しいと言ってました。

とにかく苗場周辺は毎年この時期賑やかなことでしょう。

残念ながら私は一度も参戦したことがありませんが、、、。

今年の注目はビョーク?FUN?最近ちょっと疎くて。。。

ビョークと言えばこの曲。




これは日本でのライブの映像かな。




でも、一番よく聞いていたのはこのバージョン。

で、出演は明日ですか。

一度でいいから行ってみたいものです。

今年はこの方も出演。




バンドメンバーはイノヒデフミとハマオカモトとオカモトショウ。

何歌うんだろう、気になります。



あとはこちらと。




バンドスタイルのようなのでたぶんこの曲も聴けるのかな?


まぁフジロックの開催とともに夏を感じるっていうことで、暑くなって来た新潟。

昨日もジメジメっと嫌な夜でした。

リネン5重ガーゼケットが引き続き好評です。



【リネン5重ガーゼケット(単品購入)¥15,750 はこちらから>>】

【リネン5重ガーゼケット(ペア購入)¥26,500 はこちらから>>】

暑くて寝苦しさを感じている方、とても涼しくて快適なケットです。

是非、ご利用下さい。

そういえば、フジロック参戦のお客様がガーゼケット持参で車中泊されたとのことだったので、今度どんなだったか聞いてみよう。

厚さが無いから携帯しやすいかもしれないですね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■□■□ hippopotamus TRUNK SHOW at minka ■□■□

■8,000円以上お買い上げのお客様にチーフタオルプレゼント

■ブライダルギフト5万円以上お買い上げで5%オフ&記念品プレゼント

*いずれもヒポポタマス製品のみが対象となります。


■□■□ リネン5重ガーゼケット ■□■□

minkaオリジナルの★が暗闇で光る、涼しくて快適なケット

ただ今「ペアトク」2枚で5,000円お値引き中!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::