【デジタルからアナログまで】


マウスを使わずに空中での手のジェスチャーによってコンピューター操作をする未来型UIデバイス「LEAP MOTION」というものが発売されたそうです。



とにかくこの動画を観るとどういうことかわかりますが、SF映画で観てたような空想の世界がまさに実現しているようです。

すごい。。。

で、値段はいくらくらいなのかなぁと思って調べたら、日本アマゾンで15,000円程度。

思ったより高くないんですね。

そのうち車も空を飛ぶ時代がやって来るのかな。。。



さて、アナログ感も大事にしているminkaですが、ご好評いただいておりますhippopotamusトランクショーも31日までですので、あと僅か。


ご自宅用にもちろんですが、内祝いに、引出物に、老若男女に喜ばれるタオルギフト、是非お選び下さい。

このフェアーをきっかけに、ご自宅用のタオルを7色揃えるなんていうかたもいらっしゃいます。

7色あれば1週間日替わりで違う色を楽しめますよね。

hippopotamusを2、3枚だけで使っていた時は、どうしても他のタオルを使うよりもhippopotamusを手に取ってしまうので、傷みが心配で、、、

揃って並んでくるとだんだん楽しくなりますので、是非コレクションしてみてください。


ミニヒポポタマス(¥2,625)もまだ在庫ございます。

出産祝いギフトに差し上げても良いですよね。

hippopotamusなら赤ちゃんが口に入れても安全なエコテックス認証もとってますので。

赤ちゃんのニギニギグッズにどうぞ。


そしてビッグヒポポタマス(¥26,250)も受注受付中です。

今ならカリビアンブルーのお色も製作可能です。

結構精巧なフォルムで良く出来ているこちら。

子供がまたがったり、抱きしめたりして遊べます。

フカッとして気持ちいいんですよね、このビッグヒポポタマス。

hippopotamusトランクショーは31日まで開催。

¥8,000以上ヒポポタマス製品をお買い上げの方にチーフタオルプレゼント中!

ブライダルギフトに5万円以上ヒポポタマス製品をお買い上げいただいた方に、5%オフ&記念品プレゼント中です!

是非、この機会にご利用下さい!