【hippopotamusのタオルでつくる開店祝いのお花】



先日、お客様のA様より「このウェルカムボードを友人の美容室の開店のお祝いに使いたい」との声をいただき、こちらを作製致しました。


生花や観葉植物も良いけれど、たくさんもらうだろうから違うモノをあげたいというご要望にお応えして、ウェルカムボードで使うチーフタオルのお花に加えて、一回り大きいロングパイルのウォッシュタオルもお花にし、開店日と店名をフェイスタオルに刺繍して、それぞれをレイアウトしました。


色のご要望もA様からお伺いして、あとは並べながらカラーバランスを調整。


開店祝いの新しいカタチが出来上がりました。


こちらは飾り終えたら、お店のお客様にチーフタオルのお花をお渡しすることも出来ますし、ウォッシュタオルはお店のタオルとしてお使いいただけます。

そして、日付と店名の刺繍されたフェイスタオルは、ショップオーナー様の記念のタオルとしてお使いいただけるようにと。

都内の美容室ということで、minkaよりご発送させていただき、後日A様とメールでやり取りし、ご反応をお伺いしたところ「店の雰囲気にピッタリだと、とても喜んでもらいました。ちなみに小さな花はもったいないからしばらくは飾ってからお客にあげるそうです(笑)」とのご返信が。

私たちの考えるギフトは、贈る人も楽しく、贈られる人も喜ぶギフト。

贈られる人がすぐ使える実用性のあるアイテムが、私たちのギフトアイテムセレクトこだわっている部分です。



A様ありがとうございました。

私たちも作製を楽しみながら出来ました。

そしてnicoさんおめでとうございます。