【ミリタリー】




minkaコーナーも少しずつ春の装いに。
カジュアルなライフスタイルを提案すべく、3月はミリタリーを取り入れた店頭に。

jetminminのバッグ。
トートバッグはガンガン持ち物を入れられるから、私もよく使っています。
先日も出張の際には、jetminminのトートバッグがとっても役に立ちました。
ドンドン増えていくメーカーさんの資料をサクサクと入れられるし、寒かったので昨年1周年記念で作ったsilentpoetsブランケットもバッグに入れて、寒い新幹線の中でとっても重宝しました。



そして、先日hippopotamusの方々にお越しいただいた際にお話ししていたことを思い出し、hippopotamusもミリタリーコーナーに。



MA-1を彷彿とさせるオレンジとカーキ(ピスタチオ)。
ちなみに、カゴにはjetminminのショッピングエコバッグをかぶせています。
スーパーなどの買い物かごにそのまま広げられるこのバッグ。
シャレてます。


毎日違う色のタオルを楽しめるのはこのhippopotamusならでは。
上質なタオルで、「ふっくら感」「吸水力」「色鮮やかさ」といったバランスの整ったhippopotamusだからこそ、毎日使う楽しみがあるのだと思います。

フェアーは終了ですが、引き続きシーズン限定カラーのゴールドもございますのでどうぞご利用下さい。
冬季限定カラーのマタドールとグレーもいよいよ最終です。
こちらも皆さんの「気持ちいい毎日」に加えてみて下さい。


それから、住宅フリーペーパー「CRAS」最新号も届きました。
今回は、当店で取り扱い中の寝具メーカー「金澤屋」から7代目 本木さんに来潟していただき、インタビューいたしました。
そして今回の眠家 体験者は、塩谷様ご夫妻。
ご夫婦での寝具の選び方のアドバイスや、眠家で取り扱いの金澤屋の天然素材の寝具がなぜ良いのかについて触れています。
どうぞ、これから新築を建てられる方や、ご結婚を控えて新たな寝具をお探しの方は、ご参考にお使い下さい。
眠家にて絶賛配布中です!


せっかくなので、眠家コーナーも少しオススメをご紹介。
春に向けてFOGの北欧ブランケットや、スーピマオーガニックコットンを用いた今治ブランケット。
そして、今の時期は毛布のように内掛けとして、春はケットとして使えるキャメルソフトフィットケット
眠家の定番となってきました。
寝具のように、住まいにおいて普遍的なアイテムは、シンプルで上質なもののチョイスがオススメです。
お部屋を選ばす使うことも出来ますし、いろいろなシーズンに使えます。
特にキャメルソフトフィットケットは、冬は驚く程軽くて暖か、春は蒸れにくくて暑くなりにくいので、夏以外の3シーズンに対応します。
この冬も購入される方が多く、

「すぐに温かくなって寝やすい」

「軽いのに包まれる感じがしっかりある」

「蒸れなくて朝まで良く眠れる」

「湯たんぽもいらない」

「妻に取られた(泣)」

といった声を頂戴しております。
最後のコメントは切実ですね(笑)
その後もう一枚購入される方もたくさんいらっしゃいました。

春も非常に便利なケットですのでどうぞご利用下さい。
キャメルソフトフィットケット>>