【colorist】


贈り物でhippopotamusをお選びいただく際、色をどういう組み合わせにするか悩まれる方が多いです。

「カラリスト」

今日はオススメの色の組み合わせをご紹介しましょう。

まずは、こちら。



グレーの「ブリテッィシュショートヘアー」と「ネイビー」「ホワイト」の3色の組み合わせ。

上品な組み合わせで、ここ最近minkaでも好評です。
若々しさもありますが、目上の方への贈り物としても上品な印象でオススメです。

単品カラーで見ると、グレーもネイビーも男性向きな印象ですが、純白のホワイトが入ると印象が軽くなって重すぎない。

収納する時にもこういう統一感があると素敵です。

ホテルのバスタオルのような印象とでも言いましょうか。


続いては、人気の期間限定生産カラー「ゴールド」とカーキ色の「ピスタチオ」。
この組み合わせも品がありますね。

同系色でまとめて統一感もあり。

派手めの色を避ける、目上の方へ贈るような時に良いかもしれません。

ゴールドは縁起も良いいろですし。



そして、hippopotamusのブランドカラーの2色。
「オレンジ」と「ブルー」。
それぞれゴッホの絵画「ひまわり」と「星月夜」がカラーモチーフ。

オレンジは元気の出る色ですし、このブルーは冷たすぎない青で柔らかい印象。
ギフトで箱を開けた時に、キレイ!

人気のある組み合わせです。


いかがでしたでしょうか?
ちょっとしたセレクトで、お家にタオルを並べた時の気持ちよさを作れますし、ギフトで贈る時にも贈り分けが出来ます。

皆さんも是非店頭でカラー選びをお楽しみ下さい!





それから、この組み合わせも。
「ピスタチオ」と「オレンジ」。
ミリタリーの象徴MA-1を彷彿とさせる組み合わせ。

ファッションとしてのタオルの楽しみ方もあるようです。
hippopotamusは奥が深い。。。