【結婚祝い】

友人が入籍したとのことで、私たちから結婚祝いをプレゼント。

もちろんこちらです。



hippopotamusのバスタオルペアセット。

この友人Nくんは私たちの結婚式で、たった一人で余興をこなしてくれた人。

いよいよ本人の結婚式も6月に控えて、準備中ということでしたが、なんと式場が私たちと同じ会場!

これからいよいよ二人で暮らすとのことだったので、やっぱりこのバスタオルを使って欲しいなぁという想いと、結婚式で大変にお世話になったからということで、ペアセットに。

一応二人をイメージするカラーでまとめてみました。

いつもこのhippopotamusのタオルをギフトで選ぶ時、相手のイメージカラーを考えるんですが、その時間がとっても楽しい。

「これに決まってる!」って直ぐ決められるときもあれば、「こっちかな。。。いやこっちの色かも。。。」って迷う時もあったり。



喜んでもらうために、ギフトを選ぶ時間って楽しいですよね。

選ぶ時間を共有するのも贈り物の醍醐味かも。

その点は女性はとても楽しそうに贈り物を選びますね。

お客様から学ぶことがとても多い毎日です。


minkaのギフト 詳しくはこちらをクリック>>