【ギフトラッピングと配送も出来ます】



ギフト選びにお使いいただく方も多く、定着して来ているかとは思いますが、改めてご案内を。



【水引ラッピング】

写真はお客様からのご要望で、出産祝いギフトを水引でお包みしたもの。


少々お時間とお値段掛かりますが、こんな風にラッピングしてお渡しすることも出来ます。


(混雑時は後日お渡しとなる場合もございます)


通常ラッピングはリボンをお掛けするタイプで無料、お箱にお入れする場合は¥315掛かります。







【ギフトアイテムの配送】

こちらは、ご結婚祝いにとお選びいただいたセットです。


とても素敵な内容でしたのでご紹介させていただきます。


hippopotamusのバスタオルとフェイスタオルのペアセットに加えて、高橋工芸のCARAコップとソーサーのペアセットを詰め合わせていただきました。


関東にお住まいの方への贈り物ということで、ボックスを梱包してご配送させて頂きます。


minkaでは、遠く離れた大切な方への贈り物の配送も致します。


お手紙などお持ちいただければ、同封してお送り致しますので、お気軽にお問い合わせください。




今日は、寝具のご相談にお越しいただく方がたくさんいらっしゃいました。

新築に向けてどんなベッドルームにするかをご検討される方がほとんどで、木のマットレスの寝心地を体感して頂いております。

そろそろケット類も春の装いにと、お選びいただく方も。

リラックス出来る空間を作ることは、気持ちのゆとりにも繋がりますよね。

是非、皆さんもご来店下さいませ。