【春分の日】

今日は春分の日、暖かさを感じる気温でしたが、また明日はグッと気温が下がるようですね。

皆様体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

ブログでのご報告が遅くなりましたが、19日火曜日にBSNラジオ番組「はやすた」に出演して参りました。

朝早い放送でしたが、お聞きいただけましたでしょうか?

お店のこと、寝具のこと、寝室作りのことなどお話しさせて頂きましたが、パーソナリティの小尾さんが、とても素敵な方でとても楽しい時間でした。

小尾さんありがとうございました。

そして、前職の時にお世話になっていたBSNの近藤アナにもお会い出来て、約8年ぶりでしょうか?嬉しい一日でした。


週の中日に祝日ってちょっとリズムが崩れますね。

今日のブログはこの辺で。。。

今週来週はブライダルギフトの納品もたくさん。

そして今週末はいよいよキューブデザインさんとのイベント「GOOD SLEEP ぐっすり」も開催。

美味しいものと睡眠で忙しさに備えます!