【家】


今日は、もうかれこれ10年以上の付き合いになるお客様がご来店。

私が洋服屋だった頃からの付き合いで、その彼は当時大学生。

先月二人目が生まれて、いよいよこの夏にお家を建てるとのこと。

新築の図面やらを見せてもらったりして、夢のある楽しい会話でした。

お家作りは決められた予算の中で、自分たちの最高を作り上げる作業が大変そうでしたが、何だかその大変さを楽しんでいるようにも見えました。

さて、どんなお家になるのか、楽しみです。

お家作りといえば、今週末はキューブデザインさんとのコラボイベント。

このコンセプトハウスがどんな風になるのか、楽しみです。

ご来場いただく方々に、キューブさんの作るお宅に住むとこんなに楽しめる、という要素を引き出せるように、いろいろと演出いたしますので、お楽しみに。

アンパンマンもプリキュアもいないイベントですが、どうぞお子さんのいらっしゃる方もお気軽にお越し下さい!!