【23,24日は キューブデザイン×眠家『good sleep』】



眠りについて住宅メーカー『キューブデザイン』と共に考える『ぐっすり=good sleep』がいよいよ明日から二日間開催されます。

場所は眠家から車で約5分程度にある、キューブデザインさんのコンセプトハウスにて。

15時からは両日共にワークショップ形式で、眠りについてや寝具について、寝室作りのご参考になるようなお話を僭越ながら私させていただきます。

是非皆さんもご参加下さい。

そして今日は、午後から設営でコンセプトハウスへ。


キューブさんのデリボーイで今回は搬入。

デリボーイが可愛いかったので写真を。


設営も完了したので、ちょっと写真でご紹介します。


ケトルやワイヤーバスケット。


ダイニングテーブルも木の器と北欧の雑貨で演出。



リビングには軍モノテント生地のリメイク座布団など。



オーライトも各部屋に。


子供部屋もぬいぐるみやハンモックで演出。



hippopotamusのタオルも住まいに並べると、とても生活に潤いを感じます。


そして寝室。

木のマットレスも体感出来ますし、もちろんまくらも。

今回はワークショップ形式なので、本来ならシングル2台でキングサイズを設置するところを、空間にゆとりをもってシングル1台のセッティングに。

よりリアルに住まいに入れたベッドフレームをご覧いただけます。




キューブデザインの坪谷さん、昆さん、設営お疲れさまでした。

明日も宜しくお願い致します!