【ハウジングコマチ】



今日と明日のキューブデザインさんとのコラボイベントを、ハウジングコマチさんが取材に来てくださいました。

15時くらいから私も会場入りして、たくさんの方とお話させていただきました。

ご来場いただいた方ありがとうございました。

明日もたくさんの方のご来場をお待ちしております。





ギフトを取り扱うminkaですが、私たちも友人知人からお祝いなどいただく事があります。

いただく時に選んだストーリーを聞くと、とてもそのモノを大事にしたくなります。

このお皿もその一つ。

毎朝、このキレイなネイビーとブルーの色を見ると、天気はグレーでも何だか気持ちが晴れやかに。

Hさん、いつも使わせて頂いております。

ありがとうございます。