【キューブデザイン×眠家『good sleep』イベント終了!】



昨日から開催しておりました『good sleep』、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました!

普段のコンセプトハウスとは違ったおもむきで、キューブデザインさんのお客様にも楽しんで頂けたかと思います。

これから新築をお考えのお客様にとっても、私たちの提案するベッドセッティングや、キューブさんのコンセプトハウスのこだわりなどが参考になったのではないでしょうか??

キューブさんのスタッフの皆さんもとっても気さくで、お客様と楽しそうにお話しされていて、私自身もとっても楽しめました。

今回、窓口となって一緒に企画運営してくれた坪谷さんに感謝です。

まだまだ、このコンセプトハウスはご覧いただけるそうですので、皆さんも是非ご覧になってみてください。

キューブデザインさんのスタッフの人柄が出た、素敵なお宅です。





それから、今回のイベントで、ご協力して頂いた、

BIOTOPE様、JETMINMIN様、ありがとうございました。



普段MINKAに並ばない商品もご覧いただけた今回のイベント。

また改めて美しい写真とともにアップして参りますのでどうぞお楽しみに。


一方お店では、、、


絶賛引出物のラッピング中!

毎週締め切りに追われてますが、幸せを包んで楽しい時間です!

ご注文いただいた新郎新婦の皆様、お楽しみに!!