【ブライダルシーズン】



3月から本格的にブライダルシーズンに入って、minkaでもお客様のラッピングが忙しくなって参りました。

カラフルな水引が結婚式を彩ります。

ゲストの方に喜んで頂けるギフトを、とお選びいただいた新郎新婦様の想いを込めて、一つ一つ丁寧に丁寧に包んで行きます。

私たちのギフトの基準は「明日すぐ使えるギフトを」です。

贈ったギフトがすぐに袋から開けられて、使ってもらえるモノを。

毎日の生活にスッと馴染むモノを。

自分で買うには少し高価、だから貰ったら嬉しいモノを。

そんなギフト選びをオススメしています。

引出物は駆け込み需要になかなか応えにくいminkaですが、出来る限りお客様のご要望にお応えしたいと思いますので、お気軽にご相談下さいませ。

引出物・ウェルカムボード 詳しくは>>




そして、再来週くらいにこちらのウサギの花器が入荷する予定です。

こちらは鹿児島睦さんデザインの人気の花瓶。

ウサギのミミ部分にお花をさすところがカワイイ。

入荷しましたら、こちらのブログでご案内致しますのでしばらくお待ち下さい。



春は新生活シーズンでもあるので、寝具のご相談にいらっしゃる方も多数。

特に、木のマットレスは新築でのご相談をよく受けます。

こだわって作られる住まいの、リラックス空間を少しでも充実させたいという方は、寝心地を重視されるようです。

実際にお店で試すことが出来ますので、どうぞお気軽にご来店下さいませ。

寝具 詳しくは>>



minka - 眠家 - では、創業177年『金澤屋』の寝具を取り扱っております。

老舗ならではな寝具選びをご提案しておりますので、どうぞご覧にいらしてくださいませ。